NBCの5つの教育特徴

  • 独自の学習スタイルで資格取得も安心

    クラス全員で合格!

    専門分野の勉強は誰でも不安。でも各学科にある「オリジナル学習システム」や、プライベートの悩み・相談もできるほどキョリ近の先生達がいるから安心です。またクラス制のため、みんなで合格をしようという雰囲気があり、その団結力がNo1の合格実績に繋がっています。

    独自の学習スタイルで資格取得も安心クラス全員で合格!
  • 学校の雰囲気が良くキャンパスライフも充実

    勉強も遊びも本気

    授業は1コマ45分。午後3時半には授業が終了する時間割とカリキュラムが、勉強の効率化を実現しています。また、メリハリを意識した豊富なイベントも特徴の1つ。イベントでは全学科で交流できるため、きっと色んなタイプの友達ができるはず。

    メリハリある充実したキャンパスライフを勉強も遊びも本気
  • バツグンの環境で実践的に学べるから

    即戦力が身につく

    校内にはプロと同じ環境で学べる、各分野の広くてキレイな実習室を完備。
    本物と同じ設備で、身体を動かしながら実践的に楽しく学ぶことができます。
    また、校舎は新潟市の中心「万代」にあるため、ショッピングやカフェ、映画やアルバイトなど放課後も楽しく過ごせます。

    業界最前線の企業と連携して学ぶ充実の研修プログラム!
  • 質の高い実践教育を実現!

    デュアル教育推進校!

    NBCは「職業実践専門課程」に認定されており、質の高い実践教育が自慢です。在学中に本物の仕事場で働くことができる「現場実習制度」をはじめ各業界のプロに直接教えてもらえる授業を実施。40年培ってきた企業との連携を最大限に活用し、デュアル教育を推進しています。

    プロと同じ環境で実践的に学べるから即戦力を目指せる!
5年連続就職率100% 5年連続就職率100%

40年の伝統、1万2千人以上の卒業生と
企業とのパイプが生み出す、高い就職率!

NBCは創立40年の伝統校。1万2千人以上の卒業生が社会で活躍し、新潟のビジネスを支える存在となっています。長年にわたり築いてきた企業や医療機関とのパイプにより信頼も厚く、NBCだけに届く「独自の求人」も多数。就職に不安がある人も、就職専門スタッフと担任の先生による面接トレーニング、先輩たちの「受験報告書」などによる万全のサポート体制があるので安心。NBCの伝統、先生、卒業生、すべてがあなたの就職をバックアップします!

このページのトップへ